リペイントやり直し | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

家のまわりの田んぼが、カエルで賑わっております。


千代田湖の怪獣も、「モー、モー」と鳴き始めましたね。
あ、ウシガエルね。つのがえるつのがえるつのがえる

亀に続き、危険なヤツラが動き始めます。

よりによって、美味しそうなカバーにいるんですよね!

気を付けましょう❗



さて、しばらく出しませんでしたが、オリムピックのオールドルアー、バスショットなんですが、

おおかた、リペイントをして、トップコートの段階まで行きました。

ここで、ちょっと冒険して、違うコーティングを試したんです。


まんまと、色流れしました!


溶液の相性が悪いとテキメンですねあ~


なので、リトライ★


またサンディングから~(^_^;)

まあ、勉強になりましたよ。グッド!



先日の千代田湖で、トンボが飛んでましたね。イトトンボじゃないヤツ。


いよいよ、水面を意識しだしますね。


いつもは、クセのある(ワタシにとっては普通)ルアーを投げてますが…

たまには、こんなのいきますか!



ラッキークラフトのケロール

どうですか? 普通でしょ?

投げてる人、見たことないけど!むむっ


んじゃ、ホントのメジャーなヤツ。



目がバスの、いや、メガバスのポップX

実は…


使ったことないんです❗


不人気ルアーで釣ることに快感を感じるワタシには、コレは路線が違う。

んじゃ、なんで持ってんの?


拾ったからです!


中古でも、まず買わないですが、タダじゃいいか、と。ドクロ



マグトーとの比較です。

まさに、一口サイズ。
こりゃ、釣れるでしょ。

ロマンは無いがな‼



今週末は、釣り…ではなく、またまた、


沼津港にGO★

安い、旨い、ギョを、食べに行きます!

前回、食べ損なった、深海魚バーガーを食うつもりです。


んじゃ、また

パー




今日のうちのネコです。