スィーツを食べ続けた結果… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


明日は、雨ですか?
蒸し暑くなるみたいなことを予報で言ってましたが。


初夏の蒸し暑さは、ワクワクしちゃいますね🎵ショッカーショッカーショッカーショッカーショッカー


雨の日、ウェルカムですよ❗



さ~、ワタクシ、スィーツをLAWSONで食べることが多かったですが、


もらった方もいると思いますけど~




もれなく


もれなく、という商品ではなく、





このグラスさね。



ケツの縫い目も再現してます。

あ、切れ痔じゃないと思います。



まあ、ワタシはあまり使わないと思います。
ほら、アレがあるから‼




フッ!! 吹き矢の音ね★

活躍しております。手裏剣手裏剣手裏剣


ああ、もう遅いですね。

釣りネタは、また明日!

ワタシの釣りネタは刺激が強いからね。

皆さん、カラミたくなるから!(^w^)


ではパー



今日のうちのネコです。


夕涼みしてたので、呼びました。




この面倒くさそうな顔…(^_^;)ぬこ(すまし)ver2