通常の3倍 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

皆さん、今日釣りに行かれましたか?


ワタクシ、






出撃、しませんでした~☆


娘の依頼で、共にお菓子作りの材料を買いに行きました。
女子力高い父として、少し助言しましたが…(^w^)




シンプルなカップケーキです。

中にクラッシュアーモンドが入ってます。
ココアパウダーを練り込んである、甘さ控え目のカップケーキ。

うん、ウマイね🎵


娘がお菓子を作っている間、


ワタクシはある本を熟読してました。


コレだよ❗

これ↓




娘の英検テキストを買いに行った時に、
衝動買いしました❗


昼飯後、通常の3倍、昼寝しました。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム

てか、いつも昼寝しないですがね。


夕御飯までに、まあ、色々食べて、さらに夕御飯しっかり食べる。あんぱんまん

通常の3倍食べましたね。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム

あ、ちなみに、今夜はゴロゴロ野菜のハヤシライスにしましたよ。



今日は釣りに関しては、ルアーの仕分け整理したくらいですね~。

風が強かったしね。くるくるくるくるくるくる

ほんと、のんびり過ごした1日でした。




うちのネコとも、よく遊びましたね。
ぽかぽか

いつもより3倍、おねだりをされましたがね!(;´д`)


ではパー