そろそろ出るんですかね? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


今週から魔の夜勤です。skall


仕事へ行く前に書いちゃいます。


精進湖も最近、釣果が出るようになったんですかね。
時期的に、スポーニングだと思います。


ワカサギも浅場に出てきてる頃でしょうか。
この時期、風が強くて、釣りにくい日もありますが…


そろそろトップに出ますかね?(^^)




昨年は、ほとんど精進湖に行かなかったです。

過去、初夏から夏にかけて、オリザラでいいサカナが釣れたことがあります。



ベイトを追ってボイルするヤツには、ワームで釣るより、イージーだと思います。


オリザラで出ない時、



サミーには出たり。


今年、行くことがあれば、



この辺りでも、釣りたいです。



実は垂直浮きであまり釣ったことがないんです。

使い込みが足りないですね汗


釣れるまで、使え‼   ですね。



今週末は休日出勤です!( ´△`)

行けたらね~。


ではパー



今日のうちのネコです。


顔洗い中です。発見ねこやん