暑いから帰ります。(^_^)/ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


今日、お休みの方、いかがお過ごしですか?

お仕事の方、


お疲れ様です❗



ワタクシは…



出撃させて頂きました‼




朝焼けと共に、いざ❗



濁った水の田んぼでも、綺麗に空を映し出します。
限られた時間の中で見られる、美しい景色でした。グッド!




現地着★

朝イチ、ふと気になって水を触ると、ぬるい…?

久しぶりに水温を計ると、


いつの間に、こんなに上がったんだ?!

良いのか、悪いのか…。


とにかく、早起きしたので、早速スタートします。




やはり、コレだね。
ストライクには、ニーゴーシーかな。


今回は、タックルを再編成しました。




特に、巻き抵抗のあるウォーイーグルには、キスラーヘリウムとミリオネアのセット。
今となっては、ローギアのミリオネアが楽に引けました。


なんか、水が悪そうですが、トップと巻きで行きます!



マメを巻き巻き。あ、ピーナッツね。
少し深いかな、と思いDRで。


バスハンターⅡDRを巻き巻き。




シャローのオーバーハングにサム・マラスを撃ち込み。

サム山岡さんのルアーですね。
サミーは有名ですが、コイツは不人気。
ワタシは好きなんです。
ポッパーであり、ダーターであり、シャロクラでもある。

これに、派手なバイトがありましたが、ギルかな~?  わからん。ねこ グレー

あとは、ポップRに、稚魚がじゃれるだけでした。(>_<)


今日も、



ナイスキャストにバイトなし



他の人は、デカいの揚げてたみたいですが。Qちゃん

まあ、自分のスタイルなんで、しょうがないです。



昼前から暑くなったし、午後から家族で出かけるので、しゅ~りょ~★


1噛みつき、無魚!です。金魚3


こんなに暑くなると、渓流に行きたくなりますね!
明日は…(* ̄∇ ̄*)

ああ、今日は、ベスト亀ショットが撮れませんでした。むむっ

ちょっと緊張してたかもな‼



亀🐢が!  (^w^)


ではパー




今日のうちのネコです。