陰の軍団 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


タイトルで、忍者と千葉真一が頭に浮かんだ人は…



オサーンですね。


子供の頃、よく見てました。(^_^)

昔の時代劇は面白かったな~。

それはともかく、先日の松本道中のお買い物。



ほれ! これは食べないとな!


お湯、インストール!!

☝頭、悪そ~エルモ

まあ、作ってみると…




はい、味噌めーらん🍜

ん~正直、信州味噌なのかどうか~わからんけど、

うまいアルよ🎵


あとね、コレだ。

👇




はい、影きた❗

ここで、影の軍団につながるワケです。
どうでも、よかったな…



マグですよ。矢印



いや…マグネットブレーキじゃなく。


マグよ、マグカップ。☕




絵柄は4種類。

忍者刀、手裏剣、クナイ、吹き矢。


吹き矢にしました❗



ね! シュールでしょ?(^w^)

ところで、皆さん、クナイはわかりますよね?

「区内」じゃないですよ?(* ̄∇ ̄*)

時計の針のゴツいヤツみたいな武器ね。
ナルトが、持ってるでしょ。

まあ、我々は日常使わないですね…。







みんな、使いません!   どーもくんドーモ





え~と、使う人、いるかな…?(^_^;)




でね、特徴が



この、手裏剣グリップ(爆)

これね、見た目だけだと思うでしょ?



スゲー、フィット感❤


今まで、使っていた、スヌーピーのカップと交代しました。

あ、スヌーピー…山下達郎じゃないですよ。
あ、わかってますか?!

そりゃ、失礼!✋




う、釣りネタが無かった…


ま、いっか★


ではパー




今日のうちのネコです。



難しいトコ、なめてます。ねこあつめ まんぞくさん