GWラストフィッシング | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

長い休みも今日が最後。

早起きして行ってきました!




6時位にスタート。

久しぶりの朝の光景。



雰囲気いいでしょ~( ☆∀☆)


もちろん、トップから行きますよね!


スピナーテイルバングオーから入り、ブッシュの濃い所にモスボス。

オープンスペースにラパラF11。

ベビートピード、フットルースとローテして、反応無し❗


今日はヘラの大会があって、ヘラ船が広く展開してたので、北側のみ回りました。


サカナがいるのは、アシの回り。


時折、デカいバスが見えますが、どういうサカナなのかよくわかりません!



クランクを入れたり、タイガーをトゥイッチしたり、久しぶりにスピナベも投げました。


いかんですな~( ̄▽ ̄;)




亀だけは、いつも通り。🐢



2段重ねもイケてますが、右側のヤツの微妙な足の掛け方も笑えます。

陽が昇り、シャロー全体が光の中に入り暑くなりました。太陽

まだ見てないレンタルDVDもあったので、
11時で終わりにしました。
無理はしません。



早くウィード生えないかな~。

稚魚の大群が見えました。
みんな、大きくなれよ!


帰宅した後、娘のお出かけに付き合って、
只今、サンマルクカフェでブログ書いてます。


チョコクロワッサン、うまっ🎵


明日から仕事か。

毎度のことながら、めんどくせ!



では~パー



今日のうちのネコです。