松本城入城! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

続いて、松本城に入ります。




黒門の柱です。



入ってすぐ、宇宙ツツジ!?



だそうです。

向井千秋さん。

ヒロ内藤さんのお姉さんですね。

この一族はすげえな…(^_^;)




中庭も綺麗ですな~🎵

休憩所には、藤の花が咲きみだれ


とても良い香りが…(* ̄∇ ̄*)



落ち着きますよ。

城内は、窓から光が入りますが、薄暗く、人だらけ。
火縄銃や、鎧、シャチホコなどの歴史物が展示してあります。



天守閣から市街を望みます。
いい風が吹き抜けます。

急な階段を登り降り、城から出ます。



うん、カッコいい!


オナカが空いたので、妻は天そば、ワタシは山賊焼き定食を食べ…お茶


その後、店を変え、ジェラートをたいらげました。(^w^)

フルコースだな🎵はぁはぁ


楽しい一日を過ごせました~。


明日は、出撃かな。
最後の休みだからね!


ではパー



今日のうちのネコです。


頭隠して…しり~ねこ