連続デート❤ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は釣り日和でしたね~。
朝の曇り空に、小雨。
風も穏やか。

どうだったんですか?!


ワタシは、


釣り~ではなく、


今日も、妻が休みだったんで、



行ってきました‼




長野県   松本城★🏯


っと、出かける前に…

昨日の雨水がリールに入っていると思うので、


簡単にばらし、水分を取って、再注油。



05メタのブレーキブロック一個仕様もなかなか良いですね。



よし、これでスクランブル状態です。

で、


はるばるやって来ました。




道中、道の駅にて自販機で、ホットの十六茶を押したんですが…


出てきたのは、サイダー(・・;)


それだけならよかったんですが、


なんと、ホット!!(;゜゜)

熱々のサイダーだぜ~。🍵

おまけに、缶がゆがんでる…。


妻と爆笑しましたね。キャッ☆

あ、もちろん返金してもらい、他のを買いました。

なかなか、持ってますな🎵



さて、初、松本城は~




はい!カッコいい★( ☆∀☆)



向きを変えつつ。



どの角度から見ても絵になる城です。
ワタシは城マニアではないですが、この城は美しいと感じました❗

堀には、おねだり鯉うお座






城だけでなく、周りの木々や、庭園も綺麗です。



雷魚がいそうな場所ですが、鯉しかいません。

さて、入城します❗

が、それは2部で。矢印


つづくチョキ