ランチバイキングからの〜 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


富士屋ホテルのランチバイキングに行ってきました~\(^^)/


14階の最上階にて、おいし~食事を頂きました。ナイフ&フォーク
たまには、こういうのもね!
社会勉強ですよ。グッド!



明日から、モヤシだな…(・_・;



ハラいっぱい食べて帰宅。


レストランから見える空模様がだんだん崩れていくのがわかりましたからね。

ちょっと昼寝…ぽかぽか



からの!



スタンバって!



小雨が降ってきて…あ~




行きま~す★カワセミ パタパタ


釣り人とは、悲しい人種だな‼   雨を喜ぶとはな…(-.-)

雨降ってます。雨

人もまばらになり、良い感じ…かな?


ともさん、いるかと思ったら、ちょっとの差で帰ってしまいましたな。ぬこ(すまし)ver2


竿、一本。

トップ中心のルアー。


丸山荘から、岬を回って…


チェイスのみ❗


この雨が良いかなと思ったら、寒いんですねふきだし

半袖の上にカッパ着たんですが、なめてました‼ 寒っ

手が冷たくなりつつ、トップウォータープラグを投げたんですがね~。寒っ




多用したのが、ダイフラと、



ベビーバド。ビックバド9汗

アシ際や、護岸沿いを攻めたんですが、
出ませんでした。


バスの姿は見えますが、スポーニング絡みか、スイッチオフのヤツ。グースカfuki-ten


2時間くらいやって、寒いし、トイレ行きたくなるしで、しゅ~りょ~(^_^)/~~


攻め方が違えば、釣れたのかもしれませんが、短時間ではロマンを求めてトップウォーターになっちゃうんですよね。



ま、単純にトップウォーターが好きなだけですが。ぺこ


今日は金曜日。


今宵もナイター族が訪れそうですね。


明日はどうするか~( ̄~ ̄;)




その時の気分で!(^w^)


ではパー




今日のうちのネコです。




悟りの境地…うっとりねこやん