娘とドライブ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


あの、

タイトルの「娘」、




長女ですからね❗ あ、わかってる?


一応、誤解のないように…(^_^;)


今日、部活も無いらしいので、妻と行ったcafeノアに行きたいと言うので、


親子で、


行ってきました、


山中湖に!hos




はい、山中湖★    釣りは無しだぜ❗

快晴ですよ。

UFOも飛んでません。


最近、体型を気にするようになったらしく、歩きますよ❗

あ、娘は中2になりました。👧




なぎさボートから、ママの森手前まで歩きました。あし

シャローはワカサギだらけ。


見えるかな~(^_^;)

ちょっと偏光グラスして見てください。





見えないと思いますが。(-.-)




ニゴイも繁殖期らしく、すごい勢いで泳いでます。
ニゴイもネストを守るんですかね?  
ネストらしきものについたサカナが他を威嚇してました。威嚇行動が、バスより激しいです。


で、cafeノアさんに着きましたが、今日は混んでいて、大分待ちましたが…



ナポリタンを頼みました🎵

おいしいですよ❗


娘はミートソースを頼みましたが、平打ち麺で、とても美味しいと言ってました。


食べたら、また来た道を歩く!🚶





サギが漁をしてます。

自然の姿ですね~。いいことです。




白鳥ものんびり。

白鳥も繁殖期かな。メスは、小屋の中でタマゴを抱いてました。


風がないと釣れないと言われる山中湖。

しかし、風があると釣りにくい‼

今日はどうだったんでしょうね。

やはり、平野ワンドとかの方が良いんですかね。




明日は、妻が休みなんで、ランチバイキングに行く予定です。にゃんこ
ワタシ、経験無いんです汗
なので、ちょうど機会があったので、妻を誘って行くことにしました。


気になったらGO!ですよ。


てことで、明日の釣りも怪しいですね。

なんて…また弾丸…?!


ま、そん時の気分で!Qちゃん


てか、明日、家庭訪問★



ではパー




今日のうちのネコです。



なに~、ママ友と海鮮ざんまい~?!

そりゃ~………うらやましいだろ!・・・・1