カゼニモマケズ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

みどりの日


暴風です❗


しかし、嵐の後、どうなの?

ってことで、



出撃!



よし、とりあえず…







コレだ。









9時位のことです。
まず、食う❗キスマーク


お好み焼き、たこ焼、焼きそばのセット

なんて素晴らしいんだ


ちなみに、どろソースは激辛らしいので、
かけませんでした。メラメラ

矢木羽湖駐車場で、ゆっくり食し、のそのそ現地に向かいます。


car**・・・・






はい、現地着!

晴天はれ




時折、






暴風(・・;)



まあ、予測してました。


なので、タックルは


アルファスSVと、


                                 
乗りを重視して、
初代ロードランナー630M                                            


今日、MURAさん、56釣ったらしいし、
期待できるな…




初夏っぽいですね。


しかし、こんな時、釣れないんですよね。




エネルギー補充! でんち

2種類の味を、ワタシにお届け!!いえー
ラップ調に読んでちょ★


じいさんの別荘前のシャローには、ギルがいて、夕方から夜に入ってきそうです。


一匹ばらした後、岬に移動。




空が青いです。



藤の花も綺麗ですね。


で、釣りの方ですが、





スレッジ7で、40位ですかね?釣れましたぜ。
ふう! 良かったぜ…(^-^;
モッテナイーズ、回避★(^^)d



リアルタイプ・ザクランクも出撃しましたが、連邦軍のバスには遭遇しませんでした。
量産型ギルに追い回されただけ…。金魚

くそ! ヤツめ、どこに行った?!

グースカふきだし



明日も、風が強そうです。
明日は~行かない、かもな…。グースカ


ではパー




今日のうちのネコです。


膝の上で、zzz