嵐が来ますよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

低気圧、接近中です。台風


昨日の時点では、今日、渓流にでも行こうかと思ったんですが…

天気図見たら、「風、吹くんじゃない?」と感じたので中止。🙅


午前中は、段ボールを縛って廃棄。
カンと、ビンをリサイクルセンターに持ち込み、さらに、庭の木の枝を切りました。
主夫のお仕事チョキ

一息ついて、娘とTSUTAYAから借りてきた「バケモノの子」を見ました。
面白かったですグッド!

娘を部活に送り出してから、どうしたものかと迷いましたが…
モッテナイーズの罠?



迷ったら、GO!でしょ。むむっ


自宅周辺は強風でしたが、とりあえず行ってみました。


car**溜息





意外と穏やか?

空は、怪しい雲が渦巻いてますがね。

最低限のタックルを持ち、千和荘前に。


人、多し❗



スポーニングも収まったかな~と見てみると、まだネストあるし、今まさに産卵するバスもいました!


ネストについてるバスは、よく見ると口にキズがありそうです。何回か釣られたんでしょう。
まあ、見えれば釣りたくなりますわな。


が、狙うのは~


クルクル・ドカ~ンなヤツ★


あ、巻いて釣れるヤツね!



風を配慮して、マグブレーキのミリオネアCV-Zで。
ロッドは、メガバスF4‐62X。
ジャーキングタックルですが巻きます。

巻いて巻いて


巻いて巻いて


巻いて…




くるくる







なんも起こらん🎵


巻きながら、考えてたのは、







「夕飯、何にしようか?」


 エルモ奥さん、お仕事だから


5時の音楽(ふるさと)が流れたので終了!


買い物、GO  まりおたん



で、今夜は




鍋です❗

上段・エビワンタン

下段・木綿豆腐

ですよ。割り箸



今宵は、荒れるらしいです。波雨
明日も残りますね、こりゃ。


良い方向に変わればな~( ̄ー ̄)



明日は~








明日は何食べる?(・_・;



ではパー




今日のうちのネコです。


いーこ、いーこ🎶