モッテナイーズのお誘い | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、暑かったですね~。

お仕事の方、お疲れっス!


で、ワタシ

当然の如く


行って来ました!


いつものトコ★




はい、ダーチヨね☝

朝早くから…といっても、7時すぎ出発して、8時ころ出船。

GWといっても、今日は(月)。
仕事の方もいらっしゃるでしょう。

空いてます。


トップから行きますわな‼






こういう、オーバーハングに、メドウマウス🐭を撃ち込みます。



が…





なぜ、ネズミを食わない?
ねずみ1なぜ、マウスにこだわる?



て、いうか、

サカナいねーし。


色々回って、サカナ濃いのは、アシがある
所でしたね~。

まだ、スポーニングをひきずってますね。

これからの時期、色々なタイプのサカナが混ざりますね。


今日は、コレを使い込みました❕



ヘドン  ラッキー13

ベビーでは釣ったことあるんですが、オリジナルサイズは~(^-^;

なんで、今回は、バコバコいわせちゃいますよ🎵


ちょっと、シーズン早いですけど👅


で、真剣モードも、長く続かず…




ボートの上で寝ころんで、空を見るのが大好きなんです!!



波に揺られて~



メロンパンをかじるっ👏はい、さいこー

釣りの時間が…( ・◇・)?

オナカが空いたら




ハンドメイドワカメオニギリ🍙矢印

オニギリのアルミ、得意です❗いーfuki-?


いや~眠くなって釣りが雑に…(;´д`)

こんなんやってますから釣れません!




亀とか観察しちゃいます。

見てください。
右側の亀、もう一匹に頭乗せて寝てます。
左の亀、羨ましそうです。かめ
「あ、それ、オレもやりてぇ!」
みたいな。


と、いうことで



ノーフィッシュ。


モッテナイーズのお誘いが来ちゃう!
アクマ




ベイトオンリー。
やはり、ベイトの方が、性に合います。

ん~、ラパラで釣れなかったな~。

これから、これからうえ





帰宅して、花に水をあげてたら



我が家のカエル🐸が三つ指ついてました。
外の水道の排水溝に長年住んでいらっしゃいます。
保護色になってますね❗つのがえる



明日は、どうしよか…( ・ε・)


ではパー



今日のうちのネコです。


家族が食事する時は、こんな顔してます。



目線はオカズに集中ですわ汗