矢木羽湖に、ちょっと | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

初夏ショッカーを思わせる暑さになりましたね。


ワタクシ、今日はダーチヨじゃないんです。


風が強くなる予報だったし、手軽にギルでも釣ろうかと、ちょっと近い矢木羽湖にしました。






久しぶりの矢木羽湖です。



日差しが強いです❗

スキンケア、しっかりと❗


さて、釣るかな~と…


ギルがいるには、いるけど…


なんか違うので、


小バス釣りに変更。







アスリートミノーで2匹。

あとは、何回かバラシと、ポチャン汗



超久しぶりにスピニング使いました。
ホコリかぶってました、マジでガイコツさん
管釣りタックルです。
ダイワのプレッソ・ルキナに、シマノの昔のバイオマスター。
ラインは、プレッソで4ポンド。
リーダー組んでないです。

もう、これで満足したので、ここの住人に挨拶を。




ダルそうです。オクキャん~・・・



女の子❤  もしかして…妊娠中…?



で、男の子。



やんちゃなヤツです。きゅん

お母さんは、独りでゴハン食べてました。
ぬこ(すまし)ver2






車の中でブログを書き上げ、


これから、TSUTAYAに行くつもりです。


見たかった映画を一気しますか★



さて、今日は皆さん、どんなサカナを釣り上げたのかな?


ではパー





今日のうちのネコです。


瞑想中です。ほねねこ