これって、もしかして…こい? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

夜勤残業、休日出勤、地区の奉仕作業を経て、HP50%位で、行って来ましたよ!


千代田〇に‼  ダッシュ

ちなみに、〇は区じゃないです、ハイ。




メスに群がるオス4羽。
そういう戦場ですよ‼ドンッ

そんなにいいのか?! そのメスがぁ❗


…まあ、釣りします。




丸山荘、丸山荘前をちょっとやって、山側へ移動。

草が覆い被さっている所を丁寧に撃ちました。
岸に乗せてから落とす。

あるいは、ラトリンログをぶちこむ。


留守のようなんで、流れ込み前に戻ってきました。



今日は早めの登場。🐭

トップに出ても良さそうな陽気ですが。



なかなか難しいですね。




このセットで、カストマスターを投げていると、強烈な引き❗

おお‼ カストマスター、やったか発見ねこやん




数秒でバスじゃないとわかりましたうっとりねこやん


ローボートが引かれてます~(ーー;


2500Cのドラグが出てます~(ーー;


釣れてない時の、一発…。


ジンクスなんですよね~(*_*)


また、コイさかな掛けちまったかな~と困りながらファイトしていると、水面までサカナが上がってきました。



メタボリック尺ベラうお座


うわ、困った…と思ったら外れました。
ふ~良かったぜ。ねこあつめ まんぞくさん
多分、背ビレとかにスレ掛かりですね。
見た感じ、40近いヤツでした。


水中では、尺ベラが団体様で旅行中です。
ルアー引いてて、当たります。


釣れません!




おまけに、眠いです。



最後にジャークして終了~。



いよいよ人が多くなってきましたね。


今週は日勤だから残業はなし★
疲れるのは同じだけどね。

ブログ書いてて、途中、寝てましたfuki-ase


ではパー




今日のうちのネコです。