夜勤残業からの、ヘロヘロ弾丸釣行! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

夜が明けました。

朝帰りしました。

そう…



寄ってきちゃった❤




千代田湖に‼


も~、胸くそ悪い残業に、そのまま帰るのもどうかと思い、残業だと思って突撃しました。  我ながら、アホです。


まだ明けきらないうちに千代田湖着。


岬を回りましたが、冷たい雨風で寒い~ですよ~寒っ

いるとは思うんですが、食わないですね。


コイ氏がいます。

千代田湖で夜釣りをする時は気を付けましょう!
暗いと、ラインが見えないですからね。
お互い、不快にならないように。


この後、千和荘前に移動。

木の下で…



小さいけど、腹パンのバス🎵

レーベル  スプーンビルミノーをトゥイッチでボトムノックしてたらククン★

タックルは、アクシスのコンビ。
夜釣りの時は2軍タックルしか使いません。

しかし、このバスも、しっかりエサ食ってますね。たい


寒いので、最後に北岸の石積周辺を探って終了しました。
デカいのがいましたよ~(´∇`)



桜散らしの雨になっちゃうかな~。

妻からtellがあったので、急いで帰りました。
スプーンビルミノーで釣れて良かったー。


今日も残業なんです…(  TДT)


ではパー




今日のうちのネコです。


帰るとひざの上にride on★もこ