クジラとチャプチャプ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、花粉がすんごく‼なかったですか?

鼻の穴が三角▲のワタシでも、反応しまくりでしたよ❗



時期は、ピンクから新緑に移り変わるとこですが、花粉症の方には辛い期間が続きますねドコモ


仕事から疲れて帰ってきましたが、瞬発力で、バラ🌹を植え替えました。



窮屈な鉢から大地に降ろしてあげました。
気のせいだと思いますが…あ、自分の思い込みですよ。
「地面に根をはりたい」って言っているような、そんな気がしたわけですよ。f(^^;

ついでに、ミニバラ🌹も。



お水、まきまき汗汗汗


植物の世話をしている時、疲れを忘れます。癒し効果ですね。芽キラキラ


さて、夕飯後にマッコウに取り組みました。
べんぞうさんのアドバイスを受け、大幅な改修を行いました。

リップの大型化

アイの位置の変更

テール形状の変更




だいたいの状態まで組み立て、調整なんですが…

また、湖まで持っていってテストするのは、材料が足りなかったりするので、




お風呂タ~イム❤



ええ、一緒に入りましたよ❗ フック付きで!

いい年こいたオサーンが、子供のように、
クジラのオモチャでチャプチャプですよ。
🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


風呂の中で、アイの位置を変えたり、テールの調整とか。



あ、入浴シーンは無しよ👄


やっとこさ、使えそうな動きが出ました。
べんぞうさん、ありがとうございました!

週末が楽しみであります★


では、皆さん、おやすみなさいませ。

満月




今日のうちのネコです。


うちのネコの足跡🐾じゃないですよ。
あ、わかってますか!😁