ちょっとウェイト入れますよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ここらで、やっとウェイト入れますよ。

まあ、第一回コーティング大会の前に入れてもよかったんですが、早くツヤを出したかったんで。ぺこ


それで、と。





ほじくって、板オモリを詰め込みます。
汚ないですな~宇宙人くん

そして、


バルサシートで蓋をする。隠しといて❤

そして、またコーティング…という流れ。


簡単なのは、


電動どり~るぅ!!で、穴を開ける。

やはり、ドリルは漢の武器だな❗




ゲッ〇ァァァ…


ドリル★


若者は知らんな…おばけ。


…で、オモリを入れ、蓋をするのは同じ。


ということで、今日は、おしまい。


ではグースカ



今日のうちのネコです。


黒猫キラキラ