第2回コーティング祭り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、ラッカー臭、好きですか?スカル

いや……、こんばんは❗


仕事から帰って、2回目のコーティング。



ほら🎵 艶やかなハッピーターン



まだまだ、2回目。塗膜が薄いです。



それでも、ツヤが出ると良いもんです。

これが乾いたら、いよいよ、ウェイトホールを開けますよ❗電動ドライバー


いやはや、目にきますね!ぬー汗

換気してても、目にしみますわ。目


ルアーが出来た時、人でなくなってるかもしれんな…鬼太郎



いよいよ、3月ですね。渓流解禁となりました。近くの川は、まだ水量が少ないですね。いまから、雪代が入るんでしょうか?
雪、少なかったですからね~。

トラウト系も、心惹かれますが、まず、バスを釣りたい。
暖冬だったんで、スポーニングを意識し出すのが早いと思うんです。
暖かい雨でも降らんかな~ハニちゃん


ではパー



今日のうちのネコです。