虫を呼ぶぜ❗啓蟄★ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

啓蟄です。

虫…出ます。



暖かくなるのはいいですが、クモ等が出るのは嫌です、はい。
足の多いヤツは、ダメなのです。🐛パンチ!


さて、仕事のストレスマックス状態から~

行って来ました!


ち~よ~だ~こ、に★逃げ足car**溜息

千代田湖に!




こんなに天気が良いのに、釣り人が少ない千代田湖。 なんで?(^_^;

水温、


北側で8度。



亀🐢も、フル稼働に近くなってきました。


今日は、本気モードで(いつもだけど)いきますよメラメラ


珍しいセット


初期ロードランナー630Mに、2500Cノスタルジアグリーンの、グリーンコンボを投入しました❕  遊びの本気🎵
ラインは、トライリーンです🎵



今日は、多用しました。
キスラーと、タトゥーラHLCのセット。
スイミングジグや、リアクション系の釣りに。

あとは、いつものジャークベイトタックルと、バスタード。



バスタードに乗せてるミリオネアCV-Zですが、前はアルファタックルのロングハンドルを付けてましたが、見た目に少し違和感を感じてたので、旧カルカッタのハンドルを移植。

黄色いお店に、ジャンクパーツとして売られていたのを、加工して付けました。

取り付け穴が、ダイワとシマノで違うので、ヤスリで研磨して合わせました。


暖かいとはいえ、水温は上がらず、サカナの反応もない。


時折吹く風が冷たい。





陽の当たる場所を探りますが、なにもなし。
だんだん風が強くなり、風向きも、目まぐるしく変わる。波


ボート上で立っているのも、面倒になったので、4時前で終了!

陽が長くなりましたね。初日の出

ふ~、今日も、釣れんかった…( ´△`)


黄色のお店に寄って帰りました。
黄色のお店、絶対、値段の付け方おかしいぞ‼しゃれこうべムカっ
ルアーの状態、ちゃんと見てるのか?
納得いかん、値札の付け方に疑問…。


水面下で、ハンドメイド、進行中。
現在、第3~4回のコーティング国際会議を経て、いよいよ塗装に入る所です。


明日も、千代田湖、行こうかな。はにわ


ではパー




今日のうちのネコです。