明日は! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ん~明日は!

そう!

明日は!













休日出勤だわな~(T▽T)


き…禁断症状が…オクキャん~・・・

出そうなんで、


木、削ります。


はい❗こんな❕👇


なんだか、ギョライドンか、ピラルクーみたいになりましたが…さかなさかなさかな



造形練習で、腹をへこましてみました。



おおよそ削って、ヤスリでならす感じ。

機械が無いので大変ですが、雑なりに味がある!…ということにしておこうおばけ。


明日、釣りに行かれる方は、良い釣りを。



あ、ロドリ買いました。


最強ジャークベイト道場にリアクションバイトしましたぜ💡



ではパー



今日のうちのネコです。


しっかり稼げよ! ご主人くろぬこ3