木のトラ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

夜勤残業から、午前休んで、昼から出勤。

カラダの時計がおかしくなりそうです。

あわわ



さて、昨日の削りかけのモノ…

さらに加工して、

こうなりました❗これ




目指したのは~


ヘドン  タイガー🐯にゃ




一気に攻めちまったよ。


リップはアクリル板を使う予定です。
基盤も面白そうですが、ワタシの周りには無さそう…。

基盤は薄くて良いですね。挿すとこが、小さくて済むんですがね~(-.-)



思い付きで進む、ルアー工作。
まだまだ、行きますよ❗


ではビックバド9




今日のうちのネコです。




下から見ます。




ネコじゃねぇ!(;゜∀゜)