ヤスリがけ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは!

みんな、キープキャストネタで、ひっぱりやがって~(*`Д´)ノ!!!



行きたかったな~(;´д`)


まあ、いつかは…。ショッカー

今日は、いきなり欠員対応で、日勤から夜勤に変更。
仕事前に、ヤスリがけしました。



木目の段差は、しょうがないです。
コーティングしつつ、ヤスリを当てて、埋めるしかないですね。



で、まだ、コーティングしませんよ。

まとめて、いっきにどぶ付けしたいので、また削り始めました。


木、硬~(^_^;


ではパー




今日のうちのネコです。


にゃ~



奇跡のネコウィンク🐱