釣りに行けずに、木、削る | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

先週は残業の嵐と、昨日の休日出勤で、ワタシが削られました汗

皆さん、キープキャストのネタが多いですね。


あ~、ワタシも行きたかった❗


なかなか、そういうイベントに行けないんだな~(;´д`)

いつかは…いー


今日は、家庭の用事で出撃ならず。

木~、削ってました。


削っているワタシにしか、わからないシルエットでしょ?

頭の中で、悶々としながら、刃を当てます。失敗とか気にせず、ひたすら削る。

一刀入魂🔥

最終形態は、刃に聞け!ですよ。


……


釣り、行きたかったな~( ´△`)


今週末も、休日出勤です。スカル↓↓


ストレスで、また竿買っちゃうかも!!

スーパーストライクとかね❗


ではパー




今日のうちのネコです。


この手前で、ワタシも昼寝してしまいましたよ。黒猫



ネコの顔も、老けますね。あ、後ろのワタシも老けましたよ。(/´△`\)
娘の毛づやが良いですね~。