深夜に、できちゃう | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは…💤

3時45分くらいです。

夜分、恐縮です…(-_-).。oO


夜勤から帰って、また、シコシコしました。(;´д`)

いや、ゴリゴリ?

どっちでも、いいわ!(/--)/



こういうカタチになりました❗

で、



こんな感じに浮くイメージ。
そう! 腹が上になるダーター。うんくる

メガバスのアンスラックスのような。

あとは、ウェイトホールの位置決めて、テーパーかけて、コーティング。


勢いで、ホワイトパインの角材も刃を入れてみました。
意外と硬いですが、切り出しを巧く使えばイケますね。チョキ

で、こうなりました。これ↓



モツゴをイメージして、削りだしました。

いや~、ハンドメイドのウッドプラグ、高いの分かりますわ~(^_^; 大変❕

素人なんで、木目の見極めなんて、できませんからね。
直感で、削るだけ❗



削りだしたものの、コレをどうするか?

まあ、ペンシルか、ミノーですわな。

深夜に、生まれた木のサカナ。


泳ぐんでしょうか?さかな・・・・


以上、「深夜に、できちゃう❤」でした。






なんだ、それ?!( ̄▽ ̄;)


では、お休みなさいませ…やや欠け月



いつだったかの、うちのネコです。


あ、尻でスミマセン!むむっ