久しぶりの釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今日!

久しぶりに!


行って来ました!





ち、千代田湖に★Running



先に結果言いますが、釣れませんでした。

「無」もんすたー


でもね、いいの!


「釣り」をすることで、ワンクッション入れられるから。







ゆっくり昼前から出撃。

風が無ければ、暖かい日です。晴れ

が、風は冷たい…青スジ



水温7度くらい。北側でこれだけあるので、もう底はうちましたね。
南側は、10度近いかもしれませんね。




今日も、ログに始まり~
サスペンディングログASDRB1200


カストマスターを投げ




タイガー🐯も、いっちゃうよ❗

こんな感じなんで、釣れないわな🎵
でも、夢を追っちゃうね~。




1日1投、メドウマウス🐭
まあ、1投どころじゃなく、投げまくりましたがね。ドクロ

まだ、ネズミは食わね~かネコ


初バス、遠いな~(;´д`)たい

ま、いつものことよ❗


コイが、水面下を泳ぎ始めました。さかな
皆さん、スレ掛かりに注意しましょう‼




ではパー




今日のうちのネコです。


ゴチ❤