ネコにマウス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

夕方、会社を出ると暖かく感じました。

暖かくなると、トップを投げたくなりますね  ヒックリージョー汗

プチ残業の疲れの腹いせに、釣り具屋に寄って…


トラ追加★
すぐに、スプリットリング+フック交換。

タイガーの、ホットタイガーカラー。やはり、コイツは外せないでしょ❗カラーコードGRA

早速、明日、投げちゃうよ🎵



トラの子上矢印
タイガーカブと並べるとでかく見えますが、カブが小さいだけです。



明日、荒れるでしょうか…波

とりあえず、千代田湖へ行ってみます!




夕食後、
うちのネコに、メドウマウスをキャスト★



反応が悪いです。むかっちょねこやん

ん~、カラーが良くないのかな?

ちなみに、ラインはトライリーン10ポンドを使用してます。見切られてますか。うっとりねこやん

あ、安心してください‼

フック、はずしてありますよ

しょうがない。

サカナに使うか…正しい使い方です!



…気を取り直して、

今日のうちのネコです。


なでろ、と言ってきます。にゃー