建国記念日はバレンタイン準備 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、建国記念日だったんですね。🎌

ワタクシ、祝日が仕事になることが多くて、何の祝日かわからなくなってきました。モノクロブー

今日、娘と妻は休みで、娘用のバレンタインの品を作っていたそうです。
なんでも、部活の先輩、友達にあげる用で、チョコでなく…


カップケーキ★

個々にムラがありますが、30個以上作ってました。見た目はともかく、味はイケてましたね。この後、ラッピングしてました。
中学生も、お付き合いが大変ですな。


さて、週末まで、あとわずか。
皆さん、天気予報見ましたか?
土日、あまり天気が良くないみたいですが、気になったのは気温。
暖かくなるみたいですが、こりゃ、春一番が吹きそうですね~。
もし天気が良くても、爆風では…ドクロ

しかし、先週行けなかったので、そろそろプルプルしちゃいますよ❗

前日も書きましたが、最近はほとんど!ラトリンログ投げてます。

初バスは、ジャークベイトで釣りたい…いや、釣るのが目標。
ミノーは、「基本」ですが、過去にここまで「基本」を追求したことはなかったです。



去年、出番があったハリアーも、今使えば違ったアクションが出せるかも…(^.^)



コレとかね🎵

まずは、ログで一発!!出したいね。
そろそろ、どうなのよ!(^_^;




番外編ですが、今年は、


イワシさかな♪でも、バス釣りたいな~
デュエル ハードコアミノー130Fです。


さ、あと少し、頑張りましょう!


ではグッド!




今日のうちのネコです。


ヘドンで、このカラーパターン、出してくれないでしょうかね?