ミサイル発射の為、出撃しません! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

北朝鮮、うちましたね❗
娘と、ワンピース見ようかと思ったら、OPでニュース速報が入って、そのまま流れてしまいましたな…(`_´メ)

それはともかく、朝から風が強かったですね~台風

ミサイルは飛ぶし、風は強いわで、


千代田湖、行きませんでした!




準備はしてあったんですよ汗



アルファスのラインを巻き替えて、臨戦態勢です。ルックスも良いでしょ?

悩んだんですが、中止としまして…

午前中は、



クリームシチューを作っておりました❗
パセリがあれば、もう少し見た目が良かったですね。

黄色のものは、サツマイモですよ。🍠


午後から、釣り具を弄りだし、




タイガーに、スプリットリング追加と、フック交換。もち、サカナと、ワタシに優しいバーブレス★ドラの手

ちなみに、このタイガー、臭いですしゃれこうべおお?
あの~、昔のルアーの臭いですかな。
古いオリムピックのプラグは、激くさ❗でしたね~(*_*; 柔らかいプラ使っているヤツ❗

あと、レーベル・スプーンビルミノーのフック交換しました。


こんな角度で入り~


ボトムタッチからの、


ギラン✴みたいな🎵 妄想。

このレーベル特有のモールドの明滅は、強力ですね! 人気無いけどオクキャ


また、一週間後におあづけになってしまいました。
今週から、だいぶ暖かくなるみたい?ですので、釣りはしやすくなりますかね。
千代田湖、ほんとに今年は、凍結しないままかもしれませんね。


ではパー



今日のうちのネコです。