強力な黄ばみ…( ; ゜Д゜) | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

やはり、釣りに行かないと、物足りないですね…

そんな、寂しいオッサンを慰めてくれるルアー弄り。書いてて寂しいわ❗

この前、仕入れたコレこれ


金黒だとおもっ~たら、



クローム・ブラックバック・オレンジベリーでしたのよ❗RollingStones

見て!  この黄ばみ!(?)



こいつぁ~、ヤられたぜ~パンダ

黄ばみに、注意だぜ~ショッカーキー注意


あ、それと、


カストマスター❤

ねえ、マスター~🎵古い?

知らないであろう、若人の為に、コイツの姿を見せてあげよう。あ、興味ない?



横から見ると、こうなっておる。
へたっぴな、ソーセージの切り方だ。

で、裏側は、


メッキされとる。ちなみに、下のヤツは、ゴールドよ✨

某アングラーは、フェザーフックを付けて
巻くらしい。

ちょうど在庫が無く、赤バリにしました。

ただの金属片なのに、ちょっと高い一品。
まず、フツーの人は使わないでしょうな。
「何で釣れた?」「カストマスター❗」

「はっ?」こんなでしょう(^^)



メジャーなところでハロ3
フラットバッカーに…

ジャイアントドッグX付けてみましたたい
良いルアーですね。どーもくんあまり、使わないけどね。
ジャーキングロッドですが、トップもいけるかな?
やはり、メガバスのルアーは、メガバス竿に似合うんだな。
ワンテン、買ってみようかな…。

おっと!

古代技術も良いですよ‼ハニちゃん

オッサンは、こういうオーラにヤられるんです…はぁはぁ



使いにくいけど、手放せない道具の魔力

オッサンになったって事だな~(--;)

素晴らしき、加齢臭ただようタックル…
オッサンの方々、大事にしましょう✨


ではあし




今日のうちのネコです。


キャット・ボイルド、だぜ🐾