お買い上げの品々 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

ワタクシ、今週から、また夜勤です。
ですので、今のうちに書いときます。

昨日の買い物の内容ですが、
まず、シマヤ釣具店にて。


レーベル スプーンビルミノー

やはりね、ラリーニクソンのイメージが強いです。たまに、中古で見ますが買わずじまい。
しかし、名作と言われるルアー。
一度は使ってみたいですよね~(^^)/



スミスウィックのサスペンディングログ

プロログってあるように、アメリカのバスプロさんに大人気。けど、このフックは好きになれないな~🙅
エクスキャリバーフック…名前はカッコよろしいが。汗
イーグルクローを付けてくれれば良かったのに!グー
とりあえず、金黒欲しかったんで。




ソーセージ斜め切りですナイフ&フォーク

いや、カストマスターです❕矢印

最近、ブログで見かけたんです👽

ただの斜め切りじゃなく、テール側が厚くなっております。止めると、バックスライドとかするんですかね?

フックは使えそうにないので交換です。
イレギュラーアクションしそうです🎵


はい、次はバレルにて。

定番のコチラ下矢印


ヘドンのタイガー🐯にゃ~

山梨は、なかなか店頭に無いのです。
あるのかな? 知らないだけかも
レッドヘッドにヤられました。マグナムサイズだったら、なお良かったですが、コイツでも充分🙆

通販じゃ、普通にありますけどね汗

気持ちは、もうトップウォーターシーズンに飛んでました!ラッキー13 GR汗

いや、ほんとは、違う目的で寄ったので、衝撃的出会いでした。
その目的とは…

次回「探し物は何ですか? 見つけにくいモノですか?」の巻きにて長い!


その「次回」がいつかはわかりませんが、
あるのかどうかもわかりませんが、購入を考えているモノが…。


ではパー



今日のうちのネコです。


車庫入りです。