ランカーギア改 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ワタクシの古竿、ランカーギア

初のガイド交換、終了しました❗



初めて故に、多少、凹ついた所がありますが、10回近いコーティングを施しました。
強度的に大丈夫だと思いますが、ジャークした時の、瞬間荷重は凄まじいので、いささか心配…。

とにかく、使えるようになったので、妄想して楽しみました🎵



ちょっとバタくさい、ミリオネアを載せるか?



古き良き時代の迷品、バンタム・マグプラスを載っけるか?



アメリカンチックに、05メタか?




意外な所で、タトゥーラHLCとか?
これは、誰も載せたことあるまい❗


こうして見ると、ランカーギアって、色々なリール載せてもシックリくる気がしますよ。使い勝手は別よ😫


まあ、見た目だと…


やっぱ、コレかな~?(゜∀・)

こういう、道具弄りが楽しいのは、年令関係ないですね。


明日はまた、雪が少し降る…みたいな?

まあ、(土)は出勤だし。しゃれこうべ




では、皆さん、おやすみなさいませ。
羊羊羊羊羊羊羊羊いのしし羊羊羊羊



今日のうちのネコです。