ばさー、買いました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

春は、まだですか?!😫

だんだん寒くなる日々に、釣りに行くのが億劫になるのを恐れています。(^_^;)


今日は、書店で、


ばさー、買いました❗

今回は、ロッドの記事でした。

ショートロッドの可能性

実に、興味深い…( ̄¬ ̄)




そして、なんてタイムリー❗
てか、先にやっちゃったけど…(^_^;)

YouTubeの動画見て、巻きましたが、解りやすかったですね。矢印




ロッド工場…ああ、転職したいわ~。

んでもって、コレよこれ↓


この機械、欲しいわ~( ゜ρ゜ )

おばさま方が、働いていらっしゃいます。
このオサーンも、ご一緒したいであります!



皆さん、竿、大事にしましょう❗

年とると、柔らかくなるけど

あ、ロッドがね!ぬこ(疑問)2

まあ、柔らかくなったら、なったで、使い用はありますがね★(´Д`)

蘇れ、オレのサオ

ですよ🎵


ではチョキ




今日のうちのネコです。


にゃひひひ……zzz