竿愛 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、凍ってないですか?



めちゃ、寒いですね★~★


明日も寒いらしいですよ。


帰宅して、今日もコーティングしました。


徐々に厚く。ジョジョに…


オラオラオラオラオラ!グーグーグー

ちょっと、書いてみたくなりました。汗




塗って、立て掛けておけば良いのに、ずっと手に持って悦に入ってます。

思えば、購入した時は、こんなに愛着が湧くとは思いませんでした。

今時のロッドに比べれば、短いし、使いにくい所もありますが…

なぜか、手放さなかったロッドです。

ロードランナーヴォイスのスピニングは手放しても、です。

コルクグリップもボロボロ。
ちゃちいリールシート。
5.6フィートで、MH。

物好きじゃないと買わないですよね。



なにか、縁があったんでしょう。

フェンウィックは、なかなか、カユイ所に手が届くモノを作ってくれてましたね。
最近は、今風なロッドばかりですが…。



ランカーギアキラキラ


今、「ランカー」言いませんが(^^)
誇らしげな、ネーミング🎵

一度、千代田湖のデカバスを掛けながら、ばらしてしまった屈辱。うわーん

キスラーで仇をとりましたが、今年はこのロッドで、揚げたいですね❗

ああ、早く暖かくならないかな~晴れ


ではパー



今日のうちのネコです。


寒くて、かなわんわ‼うっとりねこやん