ちょっと雪見釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今も、雪、降っているんでしょうか。

今日も寒い日でしたが…

行ってきました。Running


千代田湖にっ❗矢印




まあ、白いですがね、なぜか見た目ほど、寒く感じない~時もありました。

寒いですがね!どっちなんだい❗



とりあえず、始めっか★



毎度すいませんが、コレは、外せません。



メンテナンスした2500Cも、調子良いですね(^^)d

しかし…なんか、巻き心地がおかしいな~と思ったら、



ガイド、凍ってますの汗

水に浸けて溶かしながら、たまにシリコンスプレーしながら、釣りします。



水温5度。



1名様が出船されてました。ムンクの叫び



この組み合わせも、アリ★です。




やはり、ジャーキングは難しいな~。



今日は午後から、天気が崩れるらしいし、アウトドアワールドに行ってみたいので、昼までで終了★
今日は、サカナ見えなかったです。



丸山荘駐車場、こんなです。
和田峠は日当たりが良いので、大分良いですが、敷島側から来る時は、日影の凍結に注意してください。


帰りにアウトドアワールドで備品購入。
帰宅して、


ランカーギアのガイドを、


除去!  オールダブルフットは、取るのが大変ですね。汗;;



ガイド交換をやってみます❗
ガイドは、折れたシャスタの物を流用します。
初めての作業ですが、やってやりますよ。
元値が2000円❗だしね。


明日も寒そうですね‼↓↓
行く人は、道中気を付けなはれや❗


ではパー



今日のうちのネコです。


ネコも、ふわふわが好きなんです。