雪中模索 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

明日の午後から、雪っぽいですね。

どうしますかね~(ーー;


迷いつつも、準備はできてます。むむっ


メタニウムのメンテナンスも完了。

2500Cなんですが、邪道❗と言われる方もいらっしゃるとは思いますが、

シマノのB級ロッドのアクシスに乗せてみました。


地味なロッドなんで、そんなに違和感がないでしょ。
いや、そりゃ~スーパーストライクとか、良いですがね~(´ 3`)

でも、バスワンとか、今のB級ロッドはよくできてますね。一昔前のフラッグシップモデルと変わらない位じゃないですか。


さあさあ、行くのか、行かねーのか…

とりあえず、魔女の宅急便見て、考えますかね。黒猫

皆さん、見てますよね❗

キキが、デッキブラシで飛ぶのは何時?カウントダウン…は、無いですね。ぬーん

ジジは、やっぱり、良いですね~(ФωФ)

片さんとこのジジも…(* ̄ー ̄) メスだが。Shirokuro-moomoo



ではパー




今日のうちのネコです。


え? 雪降るのに、釣り、行くってか?



ふっ。 お前さんも好きだね~。
ま、オイラも、サカナは好きだがな❗