三保の松原 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今日、また計画休暇で、妻と、静岡県三保の松原まで行ってきました。



いつも、逆側からの富士山を見てるので、静岡県側は新鮮★



駐車場から、松林を抜ければ砂浜です。



着いた時は、穏やかでしたが…





だんだん強くなる風!



どっぱ~ん波



林の方へ撤退。



羽衣の松さん、です。
初代でなく、次世代木らしいです鬼太郎



だそうです!

帰りに、清水港内で食事




ぜいたく丼  通常1680円が、平日限定の、


980円❗ お得❗

うまいです❗さかな





はごろもフーズさん、ニチレイさん、お世話になっております❗


帰投!(`ー´ゞ-☆



〆はコイツで✨
白い液体です…(*´ω`*)


ではパー




今日のうちのネコです。