寒い日は、冷たいリールを弄る | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、寒いですね。

あー寒い。

もー寒い。

雪が、思いの外、溶けましたが…

溶けて出た水が、凍りますよね(´д`|||)

日影部分は、デンジャラスゾーンです。
うかつに入るとあわわ……気を付けましょう!


さて、今日仕事へ行く前に時間があったので、2500Cの分解、清掃しました。


構造が簡単なリールは、助かります。

意外と汚れていて、パーツクリーナーでベアリングを吹きました。溜息

この後、ギア側も開けてグリスアップ。

さすがに、ギュイ~ンは、ならんです。
どうやれば…?(^_^;)くるくる

もう一個、05メタもやろうかと思いましたが、断念しました。

とりあえず、週末には2500Cは使えますが、問題は天気。
雪マーク⛄付いてますがな!

雪でも……やる?!


雪じゃあ~、やらんかもね…(ーー;


では雪だるま



今日のうちのネコです。


うとうと…



💤