雪降る前に帰ります! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

いよいよ、雪が降りそうですね。

スキー場は、恵みの雪でしょうな。

釣り人にとっては…



地獄の雪寒っ でも、雪の日は、釣れるって言うね(´ 3`)


てなことで、低気圧が通る前の千代田湖に~

行ってきましたよ!=音符



千代田湖へ向かう途中の表示が…おばけ。



当たり前に、寒い❗です。汗

まだ、陽が出ていると、マシに感じますが、陽が陰ると極悪な寒さ。skall



水温6度。冷たいにしても、時期的には、まだ高い方ですかね。

サカナは、チラホラ反応があるみたいですね。
しかし、ヘラ鮒も今日はしぶいみたいで、
竿がしなっているのを見かけませんでした。


こんな状況で、ジャーキングするのは、的外れとはわかっていますが、


やっちゃえ、オッサン

と、どこかで聞いたようなフレーズが…。


なので、今日も釣れない釣りを楽しみましたよ🎵




ジャーキングするのに、20ポンドが基本ですが、今日は一段下を釣る為に、16ポンドを巻いてきました。

ログを使ってますが、トップ使いも試しました。




フックサークル…(* ̄∇ ̄*)

まだまだ、これからよ❗



エネルギー補充★充電切れ

あんま、旨くね…(-_-;)




釣れなくても、続けられるのは、ログのジャーキングが楽しいからです。

いや、ジャーキング自体が、楽しいんだな。ロングAでも、レッドフィンでも。

アクションさせて、ニヤニヤしてしまいますよ(* ̄∇ ̄*)

それと、

昨日作った、メタル


こんなにテキトーで、ふざけてますが、
泳ぎました。ぶっ
笑っちゃいますよ🎵キャハハ

また、作ろ★レンチ




だんだん怪しくなる空模様…(´Д`)



釣れそうなんですがね~。釣れね~!


今日は、早めにあがるつもりだったので、
粘らず撤退しました。引き際が肝心★

今夜から、雪の予想。雪の結晶

出勤が、ダルいな。
皆さん、気を付けましょう!



夕飯は、何にするかね…?
昨夜はこれ


特大オムライス(キーパーサイズ✨)にしたんですよね。

ふむ、買い物に行くか。


ではパー





今日のうちのネコです。


あ~、あったけ~(ФωФ)🎶