工作日和 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨夜は、ラピュタ、見ましたか?

何回見ても、感動しますね~(о´∀`о)

バルス、カウントダウンが用意されていて、いかに皆さんがその瞬間を待っていたか、わかりますね❗


さて、今日は比較的暖かい陽気でしたが、千代田湖はどうだったんでしょう?

上手い人は、釣っちゃうんですよね。


で、ワタシは、妻車のタイヤ交換後、妻の買い物に付き合い、途中のローソンで、


メープルビスケットキラキラ

こいつは、うまい❗です。GOOD

お供は、最近お気に入りの、


このコーヒー矢印  香りが好きなんです。

帰宅して、思いつきの工作開始。

…で、工程を省いて、いきなりの、


小型メタルバイブ!!完成。



もう、いっちょ❗ 重量バランスを崩してみました。

いつもながら、泳がしてみないとわからんですからね❗
直感のおもむくまま、テキトーに作りました。

さてと、明日は行くかな…?


ローリングマーク付けにさかな

最近、出番がないコレを投入するか。


冷たそ~(^_^;)

明日の午後から、天気が怪しくなりそうですね。また、千代田湖、雪か?


ではパー



今日のうちのネコです。


ネコ魔神です。・・・・1