今夜は、「バルス❗」祭だな… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今夜の金曜ロードショーはラピュタですね。

アレですか?

皆さん、唱えちゃうんですか?

あの呪文を❗


皆さん、好きですね~(^^)


あ、ワタシですか?


モチロン最後まで、見ますよ🎵

何回見ても、また見てしまう。


「目がぁ…目がぁ~ァァ」

ムスカ…好きなんです、ハイ( ロ_ロ)ゞ


ところで、週末、爆弾寒気がいらっしゃるとか。台風ムンクの叫び

でも、千代田湖のツワモノさん達は、行っちゃうんだろうな~。

ワタシはね、考え中。

ちょっと体調が悪くて、オナカの調子がよろしくない。
明日は、妻のタイヤを交換し、メタルバイブでも作ろうかと。汗

行けたら、日曜に。

皆さん、寒さで、疲労が出るかもしれないので、防寒はしっかりと❗


さ、ラピュタ、始まりますよ🎵


ではパー




今日のうちのネコです。


食事制限で、ほっそりしてきました。


え?黒猫(横)