あんたバカでしょ❗の4連投 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

だから、遊びだけは、全力出す❗って、書いたでしょ。


また、また、マタマタ…


行ってきました、千代田湖に=

でも、ちょっとだけ~の、

オカッパリ❗久々!


今日は、陸戦仕様で身軽に。

ロッド一本、タックルバッグで。


シャッドと、バイブをメインに丸山荘~大沼荘前で、ちょっとやってみました。

ベイトフィッシュが見えましたね。
ギルと、ルアーが底にタッチした時に、ギラッと光るヤツ。

シャローにいるんですね~。

残念ながら反応が得られず、岬を回ってみました。







ゴミを拾ってくださる方がいるので、以前より大分綺麗になっていますね。

しかし!

ワタシも、久しぶりにゴミ拾いをしてみましたが…


あるんですよね。えー

ラインゴミは、捨てないように、持ち帰りましう❗

短時間で、終了としました。
なかなか、初バスに巡り会えないですね。



エネルギー補充充電切れちょっとだけ


野良猫、補充…できませんでした!
なんだ、そりゃ?


帰宅して、付録のDVDを


見てたら、気絶してましたぬーんzzz


ではパー




今日のうちのネコです。


只今、ダイエット中です。切ない声で鳴きます…黒猫