寒風、爆風 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

寒いですね!


しかし、


怒濤の3連投★★★


あんたも、好きね~❤の、



行って来ました、千代田湖に。
ダッシュcar**溜息


はい、遊びだけは、全力です(`ー´ゞ-☆

10時頃から開始。

今日は、バスアングラーも、ヘラ氏もいますね。


いつもなら、開始時は、ARB1200からいきますが、今日は水温が下がったと見て、ASDRB1200から。


反応無し。




ブレードバイブやら、色々やりました。
でも、メインは、ログなんです。ハロ3



エネルギー、補充でんち



野良猫、補充(?)  はぁはぁ



ちょっと遠征して、岬の反対側に。





釣れそうなんですが…釣れそう、で終わりました。skallん~・・・



陽が傾くにつれ、風が強くなり、ボートが流されます。
なんとか、風の合間をぬってキャストしますが、ラインが流される始末…。

なんとか、丸山荘前まで戻り、最後の粘りをかけますが、身の危険を感じる強風にギブアップです非常口

ご一緒した、ともさんは、メタルバイブで一発挙げてました。羨ましい…(´Д`)

なので、釣れないことはないのです。

まあ、やりきりましたが、ちょっと不完全燃焼…かも、しれない…おばけ。




ログで、釣りたい~(>_<)/~~




そして、1日が終わる。

…前に、


矢木羽湖のネコ。ほんと、真っ黒★


ではパー




今日のうちのネコです。


平和ボケした顔…ネコ