一年経ちました。忘れてたけど。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

そうなんです。

ブログ書き始めて、昨日で一年経ったんですよ。昨日のブログを書き終わった後、思い出しました。むむっ

おかげさまで、一年続きました。どーもくん

自分の中で、今までアウトプットする手段が希薄でして、ブログというツールを使うことにしたんです。

結果、沢山の人と、つながりが持てました。
誠に、ありがとうございました❗
これからも、どうぞ、よしなに…m(._.)m


と、いうことで、

今日も行ってきました、

千代田湖に~======いえー


午前中、地区の役目をこなし、千代田湖着いたのが、昼前です。

車から降りて、準備にとりかかろうとした、その時!



準備そっちのけで、追っかけ…(^^)



千代田湖の野良猫❤
可愛いすぎる❗(;´д`)このケツ…うふ

…気を取り直して、行きますぜ!



昼だけど、寒いぜ、千代田湖寒っ

人も、まばらですが、大沼荘前に集結。
やはりね~(´Д`)

ワタシは誰もいないアシ前に。

やることは、決まってます。




コレでしょ❗

見た限り、ジャーキングしてるのは、ワタシだけでしたね汗まあ、そうだろうな!

この、釣れないんだけど、続けられるのは、ログだからですかね。

ジャーキングがうまくいかないと、ダートしない、素直じゃないとこ。

うまくダートした時の、釣れそう感!もんすたー


ピーキーな、バイクに乗る時の感覚に似てるかな~?

本気ジャーキングで、手首が熱、持ちました。あげ

まさに、痛いログおじさん、ですよ。




ボート上のエネルギー補充でんち 最高❗





この2タックルは、ほとんど使いませんでした。メタルバイブを数回投げただけ。





カマキリの卵ですかね?





冬は寒いですが、夏とは違う魅力がありますね。


オオバンです。彼らは、ダイブするので、ライズと見間違える時がありますね。


今日は、ほとんどログで通しました。


クラウンカラーは、一皮剥けましたよ。

毎度、使用後のフックサークルを見るのが楽しみなんです🎵はぁはぁ



サスペンディングログASDRB1200も投入しました。これがまた、釣れそうなんですよ。釣れなかったけどね!


今日も3時間少しの釣りでしたが、楽しかったです🎵
明日も、行っちゃうよ?




地方都市? 甲府盆地に夕陽がさします。
また、明日ハニちゃん


ではパー