寒いぜ、千代田湖 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

はい❗

行ってきました❗




千代田湖に(°▽°)Running



10時半頃着。
水温…6度ちょっと。冷たい~。


でも、滅多にない平日釣行。
さいこ~です🎵

丸山荘のオバチャンに、お年賀ってことで、缶コーヒーをおごってもらいました。
ありがとうございました❗

では、参ります!

今日はメンテ後のタトゥーラの調子も見ますからね。


今回は、ロードランナーに載せてみました。
分解、清掃、グリスが効いて、非常に好感触です。気持ちよく飛んでくれました。


今日もジャークで、ブッシュを撃ちます。



いませんね汗



アシ原。


今日も釣りしながら、風景を楽しみました。

空が綺麗ですね。



シラサギが、ほっそ~い足で、これまた細い枝にとまっていました。器用なヤツ。


昼御飯はコレセット


お湯を持参して、ボート上でぺこ
寒い時は、格別にうまいですな🎵

ゆったり、のんびり、なおかつ本気で。







結局、釣れませんでしたが、癒されました。(*'∀`*)v


自然の中で、釣りができる幸せキラキラ

また、すぐ来るさ。



2回ほど、?な感触がありましたが、コイのスレ掛かりには、充分、注意しましょう。


帰り道にて…




気の早い梅が咲き始めてます。雪と、梅が同時に見れるかもしれませんね。


ではパー




今日のうちのネコです。


なかなか顔を撮らせてくれませんが、なんとか…。むかっちょねこやん