戦わずして、散る… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

お正月明けて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、昨年末から、のど、鼻水、くしゃみ、たん、など、長引く不調に陥っております。

さて、実は明日から、ちょっとお休みを頂きまして、連休になるんですが、当たり前のように釣りに行こうと思いまして…

この間買ったロッドに、わくわくしながら、ラインを通してたんです。

全て通して、軽くテンションかけたんですよ。軽くね…



ペキッ…(゜〇゜;)?????


折れましたがな‼・・・ヤバイ


買う前に、曲げて確かめたんですがね。
キズもチェックして、深くないと確認したんですが、あるキズの所から折れてました。思ったより、深くまでダメージが入っていたみたいです。

いや~、言葉を無くしましたね。ムンクの叫び・・・・

も折れましたね。ガクリ

いやはや、高い授業料でしたわ。
やはり、中古は、どんな使い方されてたか解らないですよね。



ロッド、新品で買います❗


心に誓う、ワタクシでありました…

あ、心、折れすぎて、写真も撮る気がおきませんでしたよ。

この事件が起きなければ、ジャークベイト修行だったんですが、


癒し釣行に変更します。


なので、久しぶりに、好きな釣りをノンビリやりたいと思います。
メンテ後のタトゥーラの調子も見たいし。
あ、ジャークベイトもやりますよ。

夜の冷え込みが本格的になりつつあるので、千代田湖の水温もさらに下がったでしょうね。モコモコで、行ってきますよ❗

ではパー




今日のうちのネコです。


ちょっとストレスたまってますねこあつめ くろとらさん