何してる人なんだろ?の、5連投! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は、激さむでしたね。

で…

タイトル通り、5連投★★★★★行ってきましたよ。


千代田湖に!(@_@)逃げ足

それでですね、皆さん、ワタシが釣りばっかり行ってるんで、何してる人だろうと気になるんじゃね?とか思ったんですが…
思わないですか? あ、そう

普通の工場勤めの会社員なんですが、今の時期、ちょっと時間がありまして、3連休の前後に有給休暇を付けさせて頂いたわけです。

滅多にあることじゃないですよ!

明日から、ちゃんと仕事行きますから!


今までのワタシなら、今の時期、ウィンタースポーツに興じていたんですが、今のワタシにとって、釣りはマスト!なんです。

隙あれば、行く❗

釣りの時間を持つことで、日常を乗りきっているような感じですね。


前置きが長くなりました…どーもくん



小雪降る千代田湖であります。

自宅から見て、千代田湖方面が白く、モヤがかかっていたんで、予想してましたが…。
さすがに、出船してる人はいませんね。



はい、変人登場です!いえー

寒すぎです。寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っしゃれこうべ


しかし!




彼は、勤勉にパトロール中であります❗



今日も、ハードに攻めました。ショッカー

岸近くに、稚ギル、小バス、中バスが見えるし、意外と動いているんで、訳わからんよ汗
ココが越冬場所というなら、他の場所にも溜まっていそうですが。さかな♪

後から、ジーニーさんが登場。


イケメンのお兄さんですニャハーかなり、イケメンです🎵

小雪の中で、釣りするのも、趣深いですね。
でも、寒いので、


指先がァァァ…青スジ

時々、車に戻って、血行を良くします汗


ほんと、寒いです。


食います❗充電切れ他にも、食ったけどね

YouTubeの、真冬のトップウォーター動画を見て、モチベーションを保ちます❗発見ねこやん



夕方になって、天気は回復しましたが、冷え込みパワーアップです。あげ↓↓

根拠のない、釣れそう感で、粘りましたが、体が硬くなってきたんで終了~。

ジーニーさんは、まだやってましたが、釣れたかな~?  また、ご一緒しましょう。


サカナは、底ベタじゃない感じなんで、常連さん達がやってる、DSや、ちょっと浮かした釣り方は、的を得てるんでしょうね。


明日から仕事と思うと、気が重い。
また、週末まで、頑張りますか。


ではパー




今日のうちのネコです。


爪があああ~ぶっ