2016、初釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

暖かい1日でしたね。

こんな日は、ごろごろ…




してちゃ、ダメ❗ぜったい❕


と、いうことで、釣りに行こう🎵


行ってきました、千代田湖に=



千代田湖の野良猫も、ウィンターバージョンですね。
いい面構えですなGOOD



木の上の、ゴイサギ(?)と、シラサギも、くつろぐ暖かさ。

昼前について、ともさんと合流。

相変わらず、大沼荘前は釣れてます。
やはり、ここなんだな~。

が、


ワタシは底の釣りは関係ないので、シャローに移動。


スーパーログなんかも使いました。

釣れなくても続けろ、と言われてあ、ルークの店長にね。

忠実にジャークをやり通します。ハニちゃん



今日は、オールドタックルで!
飛ばないけど、楽しいから、やり続けられます🎵


暖かくて、雰囲気は良いですね。


風も穏やかでした。

一発、出そうだな~、と期待がふくらみましたが、ジャークベイトに食ってくるバスはいませんでした。あひる



釣れなくても、今日みたいな日は気持ちいいですねキラキラ



冬は、冬枯れた木と、空のコントラストが綺麗です。音符

ああ、明日も行きたくなるなあ…パンダ

今年は、直感で!行動しますからね、アリますよ~。


迷ったら、GO👉ですわ。


ではパー




今日のうちのネコです。


か~、釣れねーのかよ。ちょっとオレに
竿貸してみ! と、言われたらヤダな。