明けましておめでとうございます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは❗

新年、明けましたね。

色々な想いがありますよね~(´Д`)
まずは、おめでとうございます!日の出





さて、皆さん、福袋にダッシュした方、おられませんか?

ワタシも、ゆっくりと出掛け、一応チェックしとこうかな~的な。

残念ながら、今のワタクシを満足させる福袋はございませんでした。
アメルアごっそり1万円!とかだったら、即バイトしましたが…(   ̄ー ̄)ノ

消耗品のラインだけ買って帰りました。


帰りのLAWSONで…


2016年、スィーツ食い初めはコイツ❗



見た目より、ヘビーなチョコ感!
ちょっと、しつこい…な。おばけ。ほげ~

今年も、釣りネタと並行して、スィーツネタぶっこみますよ。チョコケーキもんすたー


気の早い方は、今日、釣りに行かれたかな。
ワタシも、明日、行こうかな……と。

今年の目標は、50アップ2本、千代田湖で揚げる。もち、ハードルアーで!

できれば、55センチ目指したいですね。


では、皆さん、今年も、良い釣りを❗





今日のうちのネコです。


寝ながら、笑ってます。(の様に見える)



オマケのネコパンチです。にゃー